てぃーだブログ › yap shop › 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月12日

Lisa Larson : object

 

 短かった沖縄の梅雨、ハーリーもまだだというのに。
 気になるダム貯水率。う~んやっぱりちょっと平年より低いようです。
 みなさん、ちょっと頭の片隅に入ておきましょう~

 

 そんな本格的な夏に入った沖縄。
 ここyapshopには、こんなやつがやってきました。

 

 ”どーん”
 .........おっきい。
 すごい存在感のリサラーソンのMIAの最大サイズです。
 スウェーデンからはるばる、沖縄までやってきたキジトラのネコさん。

 

 後姿も、かわいいです。

 - yap shop
  


Posted by yap shop at 14:31Comments(0)リサ・ラーソン

2015年04月06日

mature ha.の『BOXED HAT』届きました!

 

 mature ha.の『BOXED HAT』届きました。
 箱にすっぽりと収まったストローハット
 箱からだし頭に乗せると、くしゃっとしたフォルムでナチュラルなかぶり心地
 
 

 新色も登場し、サイズもLサイズ展開がございますので、
 サイズであきらめていたかたにもおすすめです。 

 

 入荷前からお問い合わせいただいたアイテムです。
 数量に限りがあるので、気になる方は早めにチェックしてください。

 -yap shop
  


Posted by yap shop at 12:32Comments(0)OUTDOORファッションmature ha.

2015年04月03日

限定入荷―リサラーソン陶器のオブジェクト


 Lisa Larson(1931~):Sweden
 

 お待たせしております、リサラーソンのオブジェクトが入荷しました。
 世界的な人気急上昇の為、次回の入荷がいつになるかわかりません。
 沖縄ではなかなか手にとってみることができないアイテムです。
 どくとくのフォルムや、リサラーソン作品のあたたかみを是非感じて頂きたいです。
 数に限りがございますので、ご覧になりたい方は、お早めにおこしください。

 


 -yap shop

  


Posted by yap shop at 17:36Comments(0)リサ・ラーソン

2014年11月06日

リサラーソン MIA



Lisa Larason / MIA(BRWON border)


一回り大きい丸猫のMIA




すまし顔で足を揃えた姿が印象的です。




トラのすまし顔の画像をさがしましたが、残念。


- yap shop
  


Posted by yap shop at 17:25Comments(0)リサ・ラーソンINDOOR

2014年11月02日

リサラーソンのオブジェクト



リサラーソンのなかまがやってきました。

少しずつご紹介していきますね。



-yap shop
  


Posted by yap shop at 23:04Comments(0)リサ・ラーソンINDOOR

2014年03月02日

Lisa Larson - Object:MIA

LisaLarson:MIA

MIAのMiniサイズです。

コロっとした丸みのあるフォルムが特徴です。

ここでは一匹見えませんが、全色揃ってお出迎えしてます。

- yap shop

  


Posted by yap shop at 16:17Comments(0)リサ・ラーソン

2014年02月28日

Lisa Larson - Object:Bullterrier


Lisa Larson:Bullterrier

やっとリサラーソンのオブジェクトが届きました。

こちらは、ブルテリア


しっかりと立った姿に、ピョコンとした尾っぽがかわいいです。


ひとつひとつ絵つけされてるので

同じ表情の子はいません。

- yap shop

  


Posted by yap shop at 18:05Comments(0)リサ・ラーソン

2014年01月02日

あけましておめでとうございます。

Lisa Larson
- ダーラナのうま -

あけましておめでとうございます。

2014年、yap shopdではみなさまに楽しんで頂ける

場所にしていきます。

よろしくお願い致します。

本日より、初商いの通常営業しております。

- yap shop
  


Posted by yap shop at 14:13Comments(0)リサ・ラーソン

2013年11月05日

Lisa Larson - POLAR BEAR


Lisa Larson
- PORAR BEAR -

まるで笑顔のようなお顔

ほっこりさせてくれます。

リサラーソンからシロクマがとどきました。

親子のサイズ感がたまりません。

- yap shop




  


Posted by yap shop at 18:58Comments(0)リサ・ラーソンINDOOR

2013年10月30日

Lisa Larson - VASES DRESS


Lisa Larson
- VASES DRESS -

先日ご紹介した、リサラーソンの花瓶

こちらはやわらかい色合いが印象的なつくりになっています。

- yap shop


  


Posted by yap shop at 20:12Comments(0)リサ・ラーソンINDOOR