てぃーだブログ › yap shop › OUTDOOR › アクセサリー › ファッション › Sefety Goods - 反射するバッチ

2014年06月25日

Sefety Goods - 反射するバッチ


Sefety Goods - 反射するバッチ


「再帰反射材」をつかった、丸と三角のバッチ。


夕暮れ時や夜間、車などのライトが当たるとしっかりと光ってくれます。


シンプルなカタチのバッチは、かわいさと実用性をかねたアイデアバッチです。



Sefety Goods - 反射するバッチ


気のきいた安全グッズって探してもなかなか無いものです。

このバッチなら、バッグのワンポイントにも使えそうですし、複数の色や形でも遊べそうですね。


お子様の服やカバンにつけたり、ワンちゃんの散歩時に首輪につけても活躍しそうです。


自転車乗りの方にもおすすめ!


Sefety Goods - 反射するバッチ


                                                                   -yap shop




同じカテゴリー(OUTDOOR)の記事画像
白いスニーカー届いてます。 @yap shop
バードウォッチング長靴入荷しました。 @yapshop
miiThaaii:ワンハンドルバッグ @yap shop
Maunakeaの靴下 @yap shop
春へ。スペインのローテクシューズ @yap shop
SHAKA SANDAL @yap shop

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。