てぃーだブログ › yap shop › OUTDOOR › ファッション › NEW COLLAR入りました。 @yap shop

2015年12月19日

NEW COLLAR入りました。 @yap shop

 NEW COLLAR入りました。 @yap shop

 しっかりした造りとデザインのよさで好評頂いている
 MOONSTARの【MADE IN KURUME】シリーズ
 雨の日や、足下が不安な日もガシガシ動ける
 全天候スニーカーの『ALWETHER』に
 新色が入荷いたしました。

 NEW COLLAR入りました。 @yap shop

 かっこいいです。
 アウトドアシューズらしからぬ、カラーリング。
 ボリュームのある靴ながら、すっきりとした印象を持っています。

 NEW COLLAR入りました。 @yap shop
 
 ムーンスターのロゴと、『MADE IN KURUME』
 ヴァルカナイズ製法ならではの、ゴムとキャンバスがつくりだす凹凸。


 NEW COLLAR入りました。 @yap shop
 MOONSTAR【MADE IN KURUME】
 ALWEATHER:Beige
 14000yen

 那覇市松尾2-6-11松尾ビル1F
 tel:098-955-0885
 mail:yapshop.okinawa2@gmail.com
 NEW COLLAR入りました。 @yap shop 



同じカテゴリー(OUTDOOR)の記事画像
白いスニーカー届いてます。 @yap shop
バードウォッチング長靴入荷しました。 @yapshop
miiThaaii:ワンハンドルバッグ @yap shop
Maunakeaの靴下 @yap shop
春へ。スペインのローテクシューズ @yap shop
SHAKA SANDAL @yap shop

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。