てぃーだブログ › yap shop › OUTDOOR › ファッション › MOONSTAR › 新色入荷しました。 @yap shop

2015年12月29日

新色入荷しました。 @yap shop


 新色入荷しました。 @yap shop 

 福岡県久留米市にて100年以上
 靴をつくり続けているMOONSTAR
 日本人なら1度はここのものに足を通していると思います。

 新色入荷しました。 @yap shop 

 1950年代のトレーニングシューズを現代に再現したモデル”GYM CLASSIC”
 他のキャンバスシューズにはない、すっきりしたスタイルと
 作りの良さは、日本製ならではのものです。 

 新色入荷しました。 @yap shop

 ”FINE VULCANIZED"
 特殊な窯をつかって、熱と圧力をもって
 ソールと靴本体をしっかりとくっつけています。
 しなやかな動きと耐久性をもたせる製法で作られています。

 新色入荷しました。 @yap shop
 MOONSTAR:GYM CLASSIC
 FINE VULCAIZED
 MADE IN KURUME
 NAVY×WHITE
 22.0~29.0cm
 7900yen

 yap shop
 那覇市松尾2-6-11松尾ビル1F
 tel:098-955-0885
 mail:yapshop.okinawa2@gmail.com
 新色入荷しました。 @yap shop



同じカテゴリー(OUTDOOR)の記事画像
白いスニーカー届いてます。 @yap shop
バードウォッチング長靴入荷しました。 @yapshop
miiThaaii:ワンハンドルバッグ @yap shop
Maunakeaの靴下 @yap shop
春へ。スペインのローテクシューズ @yap shop
SHAKA SANDAL @yap shop

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。